すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

朝はキャラメルマキアートを飲むと幸福度が上がる気がする♡

f:id:seki-eri:20170118090343j:plain

 

朝は美味しいコーヒーで始まるのがお気に入り♡

最近、朝に美味しいコーヒーを飲むことにハマってます♪

特にお気に入りが、キャラメルマキアートです♪

 

 

でも、お店で作るようなキャラメルマキアートを自宅で再現するのは難しい・・・。

って思ってましたが、このたびスーパーで見つけました!

美味しいキャラメルマキアートを入れれるやつを♡

それが、こちらです♪

 

AGF ブレンディ カフェラトリースティック 濃厚キャラメルマキアート 7本(12g×7本)×6箱

 

これ、めちゃくちゃ美味しいですw

お値段は7本で税込み210円くらいだったと思います。

 

これを牛乳に溶かして飲むとお店の味!

めちゃくちゃ美味しいので試してみてください♡

 

1杯大体60円位で飲めるから、

外で飲むよりお得ですよね~♡

 

朝ごはんが食べられないけど、

これだったら1杯落ち着いてゆっくり飲める!

少しリッチな気分を味わって出勤できますよん♡

 

自分で淹れた写真を撮るの忘れちゃったので、

今度のせまーす(/・ω・)/☆

 

美味しいので、ぜひお試しくださーい♡

 

ではでは、また12時頃に更新します!

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com