読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス数公開】昨日のアクセス数と今日の目標!

f:id:seki-eri:20170118073413p:plain

2017年1月17日のアクセス数

 

アクセス数・・・241

ユニークユーザー数・・・175

 

アクセス数が安定して300をいかないのが課題だ!

 

 

アクセス数が安定して300をいかないのって、

まだまだ自分の記事作成が未熟だってことなんだな~。

SEOとかも意識した記事を書けるようにならねば・・・。

あとは、役に立つ記事を書くことが重要って思います。

楽しい記事を書くことも大切。

 

でも、何が楽しくて、何が必要とされているかなんて、

私にはわかりません!(´;ω;`)ウゥゥ

なにせ、まだブログ初めて50日も経ってないペーペーですし・・・。

 

他のブロガーさんと比べて落ち込んじゃうし、

なんで私のブログはアクセス少ないんだーーー!

ってイライラしちゃったりしてます。笑

 

でも、待て待て。

そもそも、私は凡人です。(今さらwww)

ドーンとアクセス数が上がるって期待してる方が、おかしいんだった・・・。

 

凡人は凡人らしく、コツコツとアクセス数も上がっていくと信じて、

今日もゴリゴリっと記事を書いていけばいいだけだ!Σ(・□・;)

 

わたしは何を思いあがっていたのでしょうか・・・。

才能ないなら、まずは数を打たなきゃね♡

どんな内容がヒットするかわからないし・・・。

平々凡々な人はコツコツ記事を書いて、

3年後か5年後くらいに成功するって思わないといけないなって思った!

 

自分の思い上がりに今気づけて良かった。笑

じゃないと、ブログが嫌になっちゃうところでした( ;∀;) 

 

平々凡々な私のブログはアクセスがなくて当たり前!

だから、今アクセスしてくれている人に感謝です!!!♡

平凡人なりに頑張って記事を書いていきますので、

これからもよろしくお願いいたします♡

 

そんなわけで!今日の目標も書いておきます♡

 

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

 

●ブログを5記事は更新する

●ライターで1500円は稼ぐ

Facebookに投稿

Facebookにコメントする

Twitterに1回はツイートする

 

以上ですかね♡

 

皆に見てもらえるブログを作りたいけど、

何が見てもらえる記事なのかはよくわかりませんw

分析しようにもまだ記事数が足りないのかも。。。

話題もそんなに豊富ってわけではないので、

もっといろんな内容の記事を書いていこうかなと思います☆

 

おわりに

あっというまに水曜日になったなw

早い早い。。。

今日もコツコツと元気に記事執筆!♡

そして、たくさんの人に読んでもらえるように頑張ろーっと♪

 

では、また更新します♡

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com