すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】今日の行動をちょこっと反省!

f:id:seki-eri:20170109215719p:plain

簡単に今日の振り返りをしまーす(/・ω・)/☆

今日の振り返りをいたしゃす!

今日も1日良かった点と悪かった点があるので、

それらを明日に活かします!♡

 

 

今日の良かった点

●仕事終わりにすぐにライター案件に手をつけた

●3000文字っていう未知の世界に手をだした

●1500円を稼いだ!

●仕事に集中できた

●お昼ご飯を持って行った

 

以上です♡

最近、時間管理が少し上手になった気がします。

仕事終わりにすぐにPCに向かえるように導線組んだからかな。笑

無駄な時間もなくなった気がするので、つい1ヶ月前の自分と比べると、

少しは成長したんじゃないかな~って思いますw

 

今日の悪かった点

●ブログ記事を午前中に5記事書けなかった

 

今日の反省点は良くも悪くもこの1点!

今日午前中に5記事書けてたら、夜にダラダラ書くこともありませんでした。。。

ここが課題なんですよね!

 

できれば21時以降は、PCを触りたくないので!

自分の能力をもっと高めていきたいなって思いましたw

 

おわりに

今日も1日頑張りました。

もう、これ以降はPCいじらず、全力で休みますw

手が腱鞘炎になりそうw

 

では、また明日更新しまーす(/・ω・)/☆

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ♡