
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【240記事突破☆】ブログ開始45日目で240記事突破して変わったアクセス数の変化

f:id:seki-eri:20170117212333p:plain

240記事目を無事に突破しました♡

今日で240記事を突破しましたー♡

嬉しいな~(*''ω''*)♪

コツコツ・ゴリゴリ書いてきたかいがあります!

240記事目にしてわかったことと、変化について書きたいと思います。

 

 

ブログ更新しなくても100アクセス前後はある。

200記事を超えたあたりから、1日100アクセスはあるようになってきました!

(200記事を超えたのは1月3日だったと思います!)

f:id:seki-eri:20170117072451p:plain

 

まだまだ、ブログは軟弱なのでゴリゴリと記事を書いていきたいと思いますw

1日10記事書いていったら、3年後には1万記事のストックになってますよね?

そうなれば、月間100万PVとかいってるのかな?いってないのかな?

よくわからない未知の世界だから、誰か早く達成して教えてください♡

 

240記事目まで大変だったこと

体調管理が大変でしたw

三が日明けてすぐに体調を崩し、更新があんまりできない日もあったので。泣

体調管理は絶対に怠っちゃいけないんだなって思いました♡

今は全快しましたよー♡

 

次は目指せ250記事!

コツコツ・ゴリゴリ、記事を書いていって、

ブログを強化していきたいと思いますん♡

このブログは自由に書くブログだから、気楽にのびのびやりますw

今月で300記事目に到達したいな!☆

 

おわりに

今日はいろいろ頑張った1日でした(´;ω;`)ウゥゥ♡

次は今日のPDCAの記事を書いて、後はお休みします♪

 

ではでは!また更新しまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com