すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【勝手にブログをご紹介】ひつじのブログが面白かったですw

今日のこの記事をあなたは見ましたか?w

見てない方は、見てから以下の文章をお読みくださいw

 

shinya-sheep.hatenablog.com

 

 

バレンタインじゃなくて、ホワイトデーにも差が出るんですね。

当たり前といえば当たり前ですがw

小学生にしてこんな場面に出会えるのがすごいです。

 

リア充に周りを囲まれたら浮かれますよね。楽しいですよね。

でも、緊張しなかったあたりが鈴木さんすごいな~って思います。

 

教室にいたリア充さんに声をかけられたら、

わたしは緊張して断っちゃうw

一緒に遊びに行っても、絶対楽しめないw

 

だけど、このマンガの作者の鈴木信也さんは、

緊張しないで遊べたのがすごいw

多分、リア充の素質があったんじゃないかなって思いました。笑

 

こんなに面白いエピソードがあるなら、もっと聞きたいw

バレンタイン、ホワイトデー、クリスマスとか、

わたし面白エピソードないんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

それこそ、トラウマになるようなこんなエピソードがあるなら、

みんなに教えて欲しいですw

 

ネタがたくさんあって、羨ましいな~。

わたしにも何かないか、後で振り返ってみよう!笑

 

そういえば!今年も来ますね、バレンタイン!

私は女性だが、本命がいないので自分と職場の人へのチョコを買います。てへ

美味しいチョコを自宅と職場で楽しみたいんですよね~♡

 

他の人にはどんなエピソードが生まれるのか、

陰ながら楽しみにしてブログ更新を待っていますw

 

おわりに

はてなブログさんのオススメはやっぱり面白いなw

これからも、面白かった記事を不定期でアップしていきたい!

そしていつかは、私も載れるようになりたいなー☆

 

では、また更新しまーす(/・ω・)/☆