読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【REPO(ルポ)のレポ♡】今日もライターのお仕事をコツコツ頑張りました♡

f:id:seki-eri:20170117204410p:plain

今日もコツコツと稼ぎましたー\(^o^)/

今日の稼いだ金額を公開☆

今日も小さい金額ですが、頑張りましたー!!!

 

 

今日は頑張って1500円分の記事を作成しました♡

頑張った、頑張ったよー(´;ω;`)ウゥゥ

これで服が1着買える料金を稼いだぜ☆笑

f:id:seki-eri:20170117203445p:plain

 

 

3000文字という案件にチャレンジしたよ☆

ここで案件を出して良いかわからないので、出しませんが・・・

結構、時間がかかりました(´;ω;`)ウゥゥ

1時間ちょっとかかったかな・・・

でも時給にして1200円!Σ(・□・;)♡

 

文字数多い方が、全然稼げるんだなってことに気が付きましたw

まだ採用されるかわかりませんが、頑張った!

3000文字書けるってことに自信が持てました。

 

3000文字の案件、1日1記事くらいやっていきたいな~。

疲れるけど時給が良いってことに気が付きました。

Webライターのお仕事で食べていけるようになりたいな~。

時給1200円だったら、8時間(記事8本)書いたら1日9600円Σ(・□・;)

 

今の職場より全然時給がいいよ~。笑

書き慣れて、納品できるようになったらWebライターになって、

のんびり在宅ワーカーやりたいな~。

 

そいで、バイトを週2日くらい入れたいw

のんびりまったり働けるところがいいな~。

あと、出会いがあるところ(よこしまだー!笑)

 

おわりに

なんだか、少しずつですが成長していってる自分に感動☆笑

ライターさんって、本当にコツコツと記事作成頑張ってるんだなーって思いました。

ブロガーになりたいけど、私には才能がないので長期的な視野を持たないとダメなんだな~(/・ω・)/☆

とりあえずブロガーになるには10年かかると思って毎日更新を頑張ろうと思いますw

 

ではでは、テンション上がったから思わず更新してしまいましたw

また更新します\(^o^)/

 

私が使っているREPOで、誰か一緒にライターやりましょー!

副業やりたい人!お小遣い欲しい人!一緒に楽しんでライター記事に挑戦してくれる仲間が欲しいーーー!笑

 

REPOの説明は下のバナーから飛んでくれると、

サイトトップに飛ぶのでそちらをご参照くださいw

(私は、説明下手なのでサイト見た方が早いです!笑)

 

 

仲間が欲しいーーーー!

ライター仲間をFacebookで集おうかしら・・・。

でもまだペーペーだから、まずは記事作成に専念しよっと。笑

 

では、また更新しまーす\(^o^)/