読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

ビジネス書と自己啓発本の活かし方

f:id:seki-eri:20170117085658p:plain

ビジネス本も自己啓発本を読んだだけじゃ意味がないと気づいた。

わたし、ビジネス書や自己啓発本が大好きでした。

おそらく、社会人になって500冊は読んだんじゃないかな?w

でも、日常生活はあんまり変わらなかったんです。

 

 

本の内容を実践することが大切

ビジネス書も自己啓発本も、最終的に実践することが大切なんだと、

去年の暮あたりにようやく気が付きました。

本を読んでるだけじゃ、何にも変わりません。(´;ω;`)ウゥゥ

 

なので、私は今年から本に書いてある内容を実践していこうと思っています。

今、実践しようとしている本はこれらです。

 

美も願いも 思い通りになる女(ひと)の生き方

 

アファメーション

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

 

とりあえず、この3つを軸に実践していこうと思っています!

まだまだ、活かそうと思っている本はたくさんあるのですが、

あんまり多いと実践そのものが難しくなります・・・。

 

なので、今はこの3冊をベースにして実践していこうと思っています♡

特に3冊目の副業ライターの本は金額とか具体的に乗ってて、

めちゃくちゃやる気がでますw

 

アフィリエイトとかも頑張りたいけど、

まずはアフィリエイトよりライター記事作成でお金を稼ぐ!

そうした方が文章構成も上手になりますからね♡

 

おわりに

ビジネス書も自己啓発本も、生活の中で実践しなきゃ意味がありません。

500冊読んだ私が言うんですから、間違いないです( ;∀;)

 

本を無駄読みしないためにも、良い本を選んで、

すぐに実践してみてくださーい\(^o^)/

 

では、また更新します♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com