すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【幸せな日の記録】上司からもらったGODIVAのチョコレート♡

上司からもらったGODIVAのチョコレート♡

昨日、東南アジアへ旅行に行っていた上司からお土産をもらいました☆

GODIVAのチョコレート♡

 

f:id:seki-eri:20170117084245j:plain

 

お土産にチョコレートを選んでくれる上司に感激!

一気に上司が好きになった日でした。笑

 

f:id:seki-eri:20170117084237j:plain

 

箱もかわいいな~♡

季節感ある梱包で好きです\(^o^)/

 

f:id:seki-eri:20170117084241j:plain

 

中身のチョコレートも可愛かった♡

 

昨日、一気に幸せになった瞬間でした。笑

今日も昨日の幸せの余韻に浸りながらお仕事しに行きます!てへ

 

おわりに

最近、良いことが続くな~。

この前、会社のお使いで銀行に行ったんです。

そこで、待ち時間に本を読んでただけなのに、

「勉強ですか?偉いですね~!」

って窓口のお姉さんが褒めてくれました。

 

嬉しかった~。見ず知らずの人に褒められたの。笑

でもね、でもね、読んでたのがこの本。

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 

教科書ってついてたの見られたのかな~。笑

嬉しかったけど、なんだか恥ずかしかった。

 

今日も良いことが少し起こればいいな~。

今、すでに良いことがあるけど。

 

なにせ、うちのだいすけ君(猫)が膝に乗ったままブログを更新しております♡

これ以上の幸せはないですよね~。親バカ~w

 

ではでは、今日もゴディバのチョコを食べて、

幸せに浸りながらお仕事がんばりまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com