読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【プチプラファッション】2017年欲しいものリスト~ファッション・トップス編(グレイル、神戸レタス、ピエロ)~

欲しいものリスト~ファッション編~

今モーレツに欲しいお洋服たちがあったので、ここで公開!

お仕事頑張って、買うぞ~♡

 

1.GRL(グレイル)のロングスリープVネックニット

f:id:seki-eri:20170117075109p:plain

画像をお借りしたサイトURL:GRL【グレイル】

 

これ、めっちゃ可愛い( ;∀;)♡

このニットのモデルさんが来ているレンガ色が欲しい!

値段も手頃だから、もう買っちゃいたい・・・笑

 

 

2.Pierrot(ピエロ)のリッチカシミアタッチ

f:id:seki-eri:20170117075617p:plain

画像引用元サイト:Pierrot

 

このニットは職場用に買いたいな~♡

私の職場はお堅い感じのところだから、色もシックな感じが好まれます☆

地味だけどおしゃれな感じに見せられるかどうかが、

今の私の仕事着の課題です。笑

(もっとまじめに仕事しなさいって感じだね。w)

 

3.神戸レタスのカシミアニットタッチ

f:id:seki-eri:20170117080208p:plain

画像引用元URL:【神戸レタス】

 

この色のニットが欲しいー( ;∀;)♡

これも職場で着れそうだな~。

シンプルだけど胸元あきすぎがな~。

でも、着たい!カタチが可愛い!

値段も1480円(税抜き)だから、買う。

 

今日のライター記事で1000円以上稼いで、

軍資金にするぞーーー!笑

 

 

おわりに

一方的に欲しいものを羅列したリストでした。笑

今、職場に着ていく服がなくて困ってまして・・・。

去年断食しすぎて、服なくなっちゃったんですよね。(バカw)

 

なので、今日コツコツと稼いだお金で!

服を購入したいと思います☆

購入したらインスタにアップしたいな~♡

 

あ、インスタやってますので、読者の方でやっている方がいたら教えてください♡

フォローしにいっきまーす\(^o^)/

 

www.instagram.com

 

 

この記事作ったおかげで、仕事の意欲が少し沸いた。笑

今日もコツコツ・ゴリゴリ頑張るぞー\(^o^)/

 

では、また更新します♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com