すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

昨日のアクセス公開と、今日の目標!

f:id:seki-eri:20170117072451p:plain

昨日のアクセス数はこちら☆

アクセス数・・・385

ユニークユーザー数・・・248

 

いつもブログを見に来てくれている方、

ありがとうございます(*''ω''*)♡

今日もコツコツ・ゴリゴリと記事を書いていきます♡

 

 

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

今日の目標!

今日の目標はこちら☆

●ブログ記事を5回は更新!

Facebookに1回は記事を投稿!

Twitterに1回は浮上する!

●ライター記事で1000円分投稿!

 

以上になりまーす(/・ω・)/☆

今日もこの目標を達成できるように頑張ります♡

 

おわりに

1日1日、目標を立てて頑張ると、

毎日がちょっと充実している気がして楽しいですよー☆

 

目標を立てる時のコツは、

「達成できる目標」にすることです!

 

達成が無理っぽい目標は、立てない方がいいです( ;∀;)

私は過去にそれでたくさん失敗してるので。。。

 

達成できる目標をコツコツ重ねていくことで、

自分の能力は少しずつですが上がってきます!

 

私なんて、つい最近までライター記事を書くことができなかったのに、

2週間で1000円稼げるようになりました☆

 

f:id:seki-eri:20170117073200p:plain

 

小さい金額ですが、コツコツと貯めていきます☆

貯めていったお金は・・・

お洋服かコスメかだいすけ君(猫)のおもちゃ代か・・・

いずれかに使いたいなって思います☆

 

欲しいものがたくさんあるので、コツコツ稼いで頑張りまーす(/・ω・)/

あ、ライターサイトはここを使ってます☆

 

私が使ってるライターサイト「ルポ」

 

詳しいことはこっちに書いたので見てくださいませ☆

 

seki-eri.hatenablog.com

 

説明下手だから、サイトに飛んでもらった方が安心かも・・・笑

 

一緒に副業でライターやってくれる人、募集!笑

 

ではでは、今日も1日頑張りますっ!

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com