読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】本日の反省と今日の稼ぎ公開

f:id:seki-eri:20170109215719p:plain

今日の反省!

今日はスムーズに目標達成できました(´;ω;`)ウゥゥ

なので、反省も今日のうちにできるー\(^o^)/

さっそく、今日の反省です!

 

 

今日の反省

〇ブログ3回更新

×Facebook更新(全部できなかった)

Twitter更新

〇ライター記事3つ作成

 

今日はやり遂げましたよーーーー!♡

やったぁぁぁあああああ( ;∀;)♡

 

ちなみに、ライター案件のお話しをすると、

今日はREPOというサイトで、1200円分稼ぎました♡

(まだ判定中だけどね!)

f:id:seki-eri:20170116210942p:plain

 

1000円からお金の振込申請出せるから、もう出しちゃおうかな♡

今日で1000円稼げたことがめちゃくちゃ嬉しい!!!!♪

 

でも、めっちゃ疲れたからほどほどにしよーっと。笑

 

REPOってサイトが気になる方はこちらをご覧くださいませー♡

 

seki-eri.hatenablog.com

 

単価は安いけど、手続きとか案件を選ぶ手間があんまりかからないからオススメ!

素人の私にはこれくらいのレベルがちょうどいいと思ってますw

 

 

おわりに

今日は、ものすごーく疲れましたw

でもまだ21時ってのが嬉しい♡

 

これから、お酒飲んで本を読もうと思います♡

最近、アップルワインにはまってるんだ~♪

美味しいし、アルコール度数が高いからすぐに酔っぱらえてオススメ。笑

次の日、二日酔いにならないように気をつけよーっと(*'ω'*)←

 

では、また明日更新しまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com