
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝230記事!】ブログ開始44日目で230記事目に突入して思うことと、ちょっとした嬉しいこと、

f:id:seki-eri:20170116083938p:plain

230記事目に突入しました☆

嬉しいですね~♡

コツコツ頑張ってきたかいがありまっす☆

ブログを書くことの楽しみも、辛さも味わってきた230記事目!

「今」思っていることをこの記事では書きたいと思います♡

 

 

たくさんの人に読み続けたいと思ってもらえるブログにしたい。

ブログを書いている人はほとんど、こんなこと思ってるんじゃないかな~。

わたしは、そう思っています!笑

私の憧れブロガーの1人、ワタナベ薫さんが100万pv/月なんです。

 

ameblo.jp

 

この方のように、たくさんの人が読みたい!

って思ってくれるブログを作っていくのが私の目標です♡

まだ26歳とペーペーな私が何を提供できるかわかりませんが、

ブログ読者さんを楽しめるサイト作りを心がけたい!

 

最終的にはワタナベ薫さんのように、

100万PV/月いくようなブロガーになりたいな~って思います。

何十年も先になるかわかりませんがねw

薫さんも、トップブロガーになるまで8年位かかってるらしいですし・・・

コツコツ・ゴリゴリと書いていきたいって思います♡

 

まだまだ未熟者のブログですが、

これからもよろしくお願いします。

 

 

嬉しいご報告♡

読者様がいつの間にか100を超えていましたー(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:seki-eri:20170116085504p:plain

 

220記事目の時にすでに超えていたらしいです♡

教えてくれた方、ありがとうございました☆

 

f:id:seki-eri:20170116085649p:plain

 

これからも、コツコツ・ごりごり!

ブログ強化に努めてまいります♡

 

おわりに

頑張ったかいがあったな~。

もう少しでブログ開始50日目になるな~♡

今日でブログ開始44日目らしいですよ。笑

seki-eri.hatenablog.com

 

まだ44日なんだ~って思いますけどね。笑

あと6日でどれくらい記事を増やせるかが勝負ですなっ(`・ω・´)キリッ☆

 

無理しない程度に頑張りたいと思います♡

ではでは、また更新しまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com