すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ねこぐらし】今日のだいすけ君の幸せショット♡

今日も順調にいたずらをしています☆

うちのだいすけ君は今日も頑張って、

主のお手伝いをしてくれていますw

これ、私の目の前の映像です。光ってるのはパソコン!w

f:id:seki-eri:20170116092834j:plain

カメラにぐりんぐりん頭をこすりつけてきます。

可愛いけど、すこーしお邪魔かなw

いつも、地味にキーボード踏んでいくから、それだけはやめてw

 

 

 

f:id:seki-eri:20170116092849j:plain

邪魔をし終えたら、毛ずくろいへ。

あ、爪伸びてきたね・・・

今日、頑張って切ろうね!

超絶嫌がるけど、切ってやるんだからね!!!

 

 

 

f:id:seki-eri:20170116092853j:plain

毛ずくろいが終わったら、この表情である。

窓に、雀が来たので「獲物を狩る顔」になってるねw

やめて、だいすけの本気の唸り声、結構怖いから。

今にも私が食われるんじゃないかって思うから!笑

 

 

 

f:id:seki-eri:20170116092857j:plain

 

邪魔をする→撫でてもらう→毛ずくろいが終わったら、

いつものパターンで寝ております♡

この寝顔がたまらなく可愛い・・・。

これ見て、主は1日を頑張れまする!♡

 

今日も朝から元気をありがとう♡

という親バカ前回の記事でしたw

いつもごめんなさいw

 

ではでは、また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com