
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

先週の簡単ヘアアレンジ一覧♡

先週の簡単・ゴムだけでのヘアアレンジをまとめました♡

 

1.くるりんぱを2回やるだけスタイル

f:id:seki-eri:20170108224245p:plain

 

参考にしたのはこのサイト!

kinarino.jp

 

このサイトの、くるりんぱでキャンディヘアってのを参考にしましたよん♡

f:id:seki-eri:20170116082901p:plain

↑この髪型を参考にやりました~(/・ω・)/☆

わたしは、サイド結びにしたましたよん♡

 

 

 

 

2.簡単まとめ髪♡

f:id:seki-eri:20170109143406j:plain

f:id:seki-eri:20170109143409j:plain

 

これは記事にしたので、こちらをご参照くださいませ~♡

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

3・簡単出勤ヘア♡

f:id:seki-eri:20170114105944j:plain

こちら、ゴムの部分を髪で隠しただけで、

ヘアアレンジをこなれた感じに出す超ズボラヘアとなっておりますw

出勤ぎりぎりで、ヘアアレンジできない時は、

少しだけアレンジするだけって決めてますw

じゃないと、余裕が持てません!

(余裕ある出勤を心がけろって話ですよねw)

 

4・簡単まとめ髪ヘア♡

 

 

f:id:seki-eri:20170114105958j:plain

これ、スーツに合うからオススメです!

くるりんぱ+お団子ヘアなんですけど、

これはこのサイトを見てやりました♡

 

myreco.me

 

ちなみに参考にしたのは、この画像!

f:id:seki-eri:20170109143806p:plain

くずさないと、きちんと感がでます!

職場の上司にはこの髪型褒められました♡

 

 

おわりに

 

どれも簡単にできるし、ロングヘアさんには似合うアレンジだと思います♡

不器用な私でもできました~♡

 

最近、ねじりんぱなるものも気になっているので、

そちらもやってみようと思います♡

 

また、ヘアアレンジ出来たら公開しまーす(/・ω・)/☆

 

・・・ヘアアレンジはお金がかからないから、イイネ♡笑

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com