すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標と昨日の反省!

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

今週もスタート!♡

今日からまた、お仕事がスタートします!

今週も毎日小さな目標をもって過ごしていきたいと思います♡

 

 

まずは昨日の反省!

何の予告もなしに、ブログ休んじゃった。てへ

たまのお休みはブログ書くの休みたい!って衝動的に思ったので。笑

ブログをお休みする日を設けるのもありかな~って思いました☆

 

毎日書いてると、「書けること」にありがたみを感じなくなっちゃう。

昨日とか、久しぶりにブログを書かなかったから、

たくさんの気づきがありました。

 

例えば毎日使う「コトバ」の大切さとか。

最近、この本を読んでるから影響されてるんですけどねw

 

アファメーション

アファメーション

 

この本の影響からか、自分がブログを書く時の言葉遣いも、

気を付けてやるべきだって思いました☆

本はまだ全部読んでいないからレビューできないけど...

面白いから、ぜひ見てみてくださーい(/・ω・)/☆

 

 

今日の目標

●ブログを3回は更新

Facebookにリンクアップ

Twitterにリンクアップ

●ライター記事を3記事作成

 

以上です!

さっさとやって、1日を充実させていこうと思います☆

 

では、今日も1日頑張ります(/・ω・)/☆

 

また更新しまーす!♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com