
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ねこぐらし】今日のだいすけ君♡

今日のだいすけ君

f:id:seki-eri:20170114091549j:plain

 

本日も飼い主のPCの前でウロチョロして、

PCが乗ってる机にスペースを作り毛布をセットしたら、

少し不満そうな顔をしてお座りになった図。

不満げな顔も可愛いね♡

 

 

 

f:id:seki-eri:20170114091605j:plain

 

20分位撫でまわし、飼い主疲れたのでPCをいじり始めたら、

めっちゃ退屈そうにされたw

でも、何にもないところを見つめてる!(;´・ω・)

やめて、怖いから。。。

 

f:id:seki-eri:20170114091601j:plain

その後、寝る体勢をとったところを激写!

「何撮ってんだよ?」とガンを飛ばしてくれてますw

普段は可愛い顔なのに、ガン飛ばすと怖いよw

 

 

f:id:seki-eri:20170114091609j:plain

ガンを飛ばし、満足したのか、眠りにつかれました♡

くっそ可愛いなw

 

可愛いからガンを飛ばされようが、

PCの周りをウロチョロされようが、

わたしは許す♡♡♡

 

あぁああぁあああ、お腹に顔をうずめたいけど、

心底嫌がるから、どうしよう・・・

(嫌がるから、やめなよって感じですよね。笑)

 

今日も私を悩ませてくれるわね!

そして、今日も朝っぱらから癒しをありがとう!

 

これで今日も頑張れる、私でした\(^o^)/

ただの、飼い主の親バカ記事でした♡笑

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com