すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標と昨日の反省

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

今日の目標をアップします!

今日は土曜日です(/・ω・)/♡

休日の過ごし方も少し目的意識をもって過ごしたいので、

昨日の目標の反省をしつつ、

今日の目標を掲げていきたいと思います♡

 

 

昨日の目標はこちら☆

昨日の目標はこれでした!

●ブログを1回は更新する

●レポ記事を書く

SNS活動を充実させる

今日の目標と昨日の反省 - すきものぐらし

 

目標達成できたのは、

ブログを1回は更新するのみでした。。。

 

昨日ライター記事を書いていないので、全然稼いでいません!

SNSの活動も、記事をアップするだけにとどまってしまいました。

 

今日は少しでも良いから、ライター記事をアップして、

少しでもいいからSNS活動をやりたいと思います!

 

今日の目標!

昨日は、具体的な目標があんまりなかったので、

今日は具体的な「数字」を入れた目標にします!

 

●ブログを3回は更新する

●インスタ1回は投稿する

Facebook1回は投稿する

Twitter1回は投稿する

●REPOを3記事書き上げる(ライターサイト)

 

以上が今日の目標です!

目標は達成できることから、コツコツと積み重ねていくことが大切って、

この本で読んだから、まずは達成できるような簡単な目標にしました♡

 

まんがで身につく 続ける技術 (Business ComicSeries)

 

簡単なことを、コツコツ毎日続けられるように頑張るぞー!♡

 

 

ではでは、今日ものんびりマイペースに頑張ります♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com