すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】昨日のアクセス数はこちら☆

f:id:seki-eri:20170114083740p:plain

 

アクセス数・・・501

ユニークユーザー数・・・275

 

 

昨日アップした記事はこちら☆

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

 

なぜかこの2つだけの記事で、アクセス500を超えましたw

なんでですか???

1日10記事アップしても、全然500に達しない日があったのにw

 

と、いうことは私のブログは記事数=アクセス数ではないってことね♡

 

 

昨日のアクセス数を見て思ったこと

おそらくだけど、皆様、人の目標とか気になるのかな~って感じです。

目標って、ざっくり言っちゃったけど、

わたしは、「今日の目標と昨日の反省」って記事を書いていますが、

皆「あの人も頑張ってるから、私もやろう!」みたいな感じになるんじゃないかな?

 

やる気ある人の記事を見ると、自分のやる気も上がったりしませんか?w

私は、脳細胞が単純だから、やる気が上がるんですw

 

だから、昨日の記事はたくさん読まれたんじゃないかな?

って思いました!

 

おわりに

今日もコツコツ・ゴリゴリ記事を更新していっきまーす(/・ω・)/☆

ではでは、次は今日の目標記事を書きたいと思いまっす♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com