すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【220記事突破】220記事書いて変わったところ!

f:id:seki-eri:20170113163601p:plain

本日、220記事目を突破しました!

嬉しい限り~♡

220記事を超えたところで、結構変化があったので、

振り返ってみようと思います☆

 

 

アクセス数が100を切らなくなってきました。笑

これが1番大きいかな♡

更新が少なくても1日100アクセスはあるようになりました。

1記事あたり、0.5アクセスを生み出している計算ですw

 

できれば1記事あたり1アクセスになってくれればいいな~。

 

 

ブログの更新が楽しくなってきました。笑

もう習慣化されてきました。ブログを書かないと気持ち悪くなっちゃうw

ブログを継続して書き続けることが今年の目標ですね!

 

Google検索で流入してくるようになりました。

Google検索で一番人気の記事が、実はこれなんですよね!

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

 

感謝ノートの書き方とか、検索されてるんだ!Σ(・□・;)

嬉しい限りです♪

 

ちなみに、今もちゃーんと感謝ノートはつけています☆

感謝ノートの書き方も上のリンク記事に書いているので、

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

おわりに

今日も、じっくり記事を書きあげることができて良かったです♡

コスメの記事とか書きたいのに~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

時間がなくて記事を書けてないのが残念!

文字数少なくても良いから、アップしてみまーす☆笑

 

では、また更新します(/・ω・)/☆