
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標と昨日の反省

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

今日の目標と昨日の反省

 

今日は午前中にブログアップできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

悔しい~!!!

でも、仕事だからしょーがないんですけどねん♡

 

ではでは、手短に今日の目標と昨日の反省を書きます!

 

 

 

今日の目標

  • ブログを1回は更新する
  • レポ記事を書く
  • SNS活動を充実させる

 

以上ですね♡

毎日、少しずつ楽しく暮らしていく様子を丁寧にアップしたい。

だから、ブログを書くスピードも遅くなるかも・・・。

 

書きたいことがたくさんあるのに、頭と身体が追い付いてない状態ですw

焦らずじっくりブログを育てていっきまーす(/・ω・)/☆

 

 

昨日の反省

  • 無理な目標を掲げすぎたw

 

ライター記事平日に10記事投稿は難しかった・・・。

大変なのを理由に、さぼっちゃったので!

なので、今日は目標作成記事数を半分に減らしてやります!

1日5記事だったら、どんなに体調が悪くてもできそうな気がするので♡

 

 

以上、簡単にですが、今日の目標と反省でした!

今日もゆるやかに楽しくすごしまーす(/・ω・)/♡

 

 

●あわせてよんでいただきたい記事♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com