すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス数公開】昨日のアクセス数と今日の目標!

f:id:seki-eri:20170112070758p:plain

昨日のアクセス数です☆

アクセス数・・・230

ユニークユーザー数・・・158

 

昨日はFacebookにあんまり浮上できなかったので、

アクセスが300を切ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

せめて1日300アクセスは欲しいので!

コツコツとSNSでの拡散行為を頑張りたいと思います♡

 

今日の目標

●ブログを5記事更新する

●ライター記事を10記事納品する

SNSで5回は浮上する(インスタは1回!)

 

以上です☆

今日もコツコツ、地道に頑張ります☆

 

ブログの更新を本当は10記事にしたいけど、

今の私の能力では難しいので、ぎりぎりらいんの5記事アップを目標にします!

 

慣れてきたら、10記事書けるようになれればいいな~♡

おわりに

 

昨日は初めてのアフィリエイト収入が発生しましたので、

その嬉しい記事も書こうかなと思ってます♡

わたしが使っているアフィリエイトサイト等も、

簡単に説明できたらいいな~。

 

でもわたし、人に説明するの苦手だから、

本当に簡単に説明しまーす(/・ω・)/☆

 

では、また更新します♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com