
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス数公開と今日のPDCA】昨日のアクセス数を公開します(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20170111074235p:plain

昨日のアクセス数を公開します(/・ω・)/☆

アクセス数・・・346

ユニークユーザー数・・・234

でした☆

 

 

昨日一番読まれてた記事はこちら☆

 


seki-eri.hatenablog.com

 

マクロミル

やっぱり、皆様興味があるんですね~。

あんまり稼げないけど、「ちりつも」でポチポチお小遣い稼ぎなら、

すぐにできますよ☆

詳細は↑の記事から見てくださいませ~♡

 

昨日の反省

昨日は、時間管理が全然うまくできませんでした( ;∀;)

時間管理をしっかりできないと、副業もうまくいかないので。

でも、無理しすぎない程度に副業していこうと思います☆

 

あ、風邪は徐々に治りつつあります!

今週中には全快すると思っております!!

やっふい\(^o^)/

 

今日の目標は?

●5記事更新

Facebookにすべて投稿

Twitterにも投稿

●ライターサイトでお小遣い稼ぎにせいを出すw

 

以上です(/・ω・)/☆

お得な情報があったら、その都度更新していきたいな☆

って思ってます(*'ω'*)

 

では、今日も1日頑張っちゃいましょう!

今日もコツコツ・ゴリゴリと、1日を楽しみつつ頑張ります☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com