読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【副業】REPOで記事作成してちょくちょくっとお小遣いを稼いでます☆

f:id:seki-eri:20170111071731p:plain

在宅でライターとして副業できるサイト☆

REPOは記事作成のサイトです☆

今月に登録したサイトで、ちょくちょく副業のために使わせてもらってます☆

 

 

文字数が少なくて、他のサイトよりもストレスなく記事が書ける!

これが一番の特徴です!わたし的には、記事単価が安くても良いから、文字数少ないのから始めたいと思ってました。

文字数が多いだけ心の負担なんですよね~。

文字数が少ない案件で稼ぎたいなら、絶対REPOがお勧めです!

 

 

あんまり難しくない案件が多い!

これもREPOの特徴だと思います。よくわからないことをまとめる記事でも、調べると簡単に出てくる内容だったりします。

 

今日は朝から300円の稼ぎでした♡笑

f:id:seki-eri:20170111073129p:plain

100円は昨日の夜に稼いだやつですw

マイペースにコツコツと稼いでいってますよん♡

 

自分にあう副業を見つけていきましょ☆

ライターサイトといっても、無数にあるし、副業の種類も無数にあります。

なので、ライターという副業に縛られず、自由にいろんな副業を探して、

試していくのが良いかと思います(/・ω・)/☆

 

興味があれば、下のバナーよりクリックしてサイトを見てみてくださーい☆

わたしの下手な文章より、全然わかりやすいと思いますw

 

 

 

一緒にコツコツお小遣い稼ぎ頑張りましょう♡

では、また更新します♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com