
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

猛々しい、わたしの彼氏を見よ。(猫だけどね)

うちの猫、だいすけ♂

あんまりにも、悪さをするので証拠写真をおさめましたw

クローゼットを少し開けるもんなら、ささっと入り、

どん!とクローゼットの上に登ります!(;´・ω・)

f:id:seki-eri:20170110091948j:plain

 

 

 

フラッシュを焚いたからか、目がやばいw

 

f:id:seki-eri:20170110091952j:plain

 

あと、画像処理はビューティープラスでやりました。w

全然、ビューティーになってないw

しかもビューティーの中でも「sweet」っていう処理を選んだのにw

全然甘くなってませーんw

f:id:seki-eri:20170110091957j:plain

 

 

こんなことをして、少し怒られても、

すぐに可愛がられるのって動物の特権よね!

人間だったら引きずってるのにw

 

f:id:seki-eri:20170110092003j:plain

 

何もないところを見上げるのって多いよね、ネコ。

大体、なんかいる時って聞くけど、本気でやめて欲しい。

怖い、怖い、怖い!!!!Σ(・□・;)

 

うちのだいすけ君は、何にもないところに吠えた?

鳴いたこともありました。。。

 

軽くホラーだからやめて欲しい。

 

おわりに

今日は、あんまりにもクローゼットの上にいるもんだから、

写真撮ることに成功しました☆

 

普段、あんまり上には登らないんですけどね♡

今日は、猛々しい気分だったんだろうか。。。

 

でも、この後、ケロっちゃったんで、

その予兆だったんだと思います。w

 

今日もやらかしてくれたなwだいすけw

これからも、ネタ提供をよろしくね♡w

 

では、また更新します(/・ω・)/