読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【簡単お弁当】おかずをブラウンで統一してみましたw

f:id:seki-eri:20170110083424j:plain

 

あり合わせで作ったら、全てブラウン系になりましたw

おかずのカラーコーデを統一してみたよ☆

 

 

今日のおかずはこちら

●きんぴらごぼう

●切り干し大根の煮物

●イカの天ぷら

 

以上ですw

そりゃ、茶色くなりますよねw

センスのなさwお弁当とか写真撮ったことなかったから、油断した。。。

 

明日は緑を添えられるように頑張りまっす☆

 

雑談だよ☆

職場にお弁当持っていくと、めっちゃ褒められます。

よく一人暮らしで作ってくるな~とw

そりゃ、正社員様に比べたらお給料少ないし、時間がありますからねw

つくれますよん(/・ω・)/☆

 

でも、褒められるのは嬉しいからめっちゃ素直に喜んでますw

たまにおかずを与えられてますが。てへ

 

お弁当生活にすると体調が整う

これ、本当にそうなんですよ。

次の日の体調が全然違う。

と、いうより午後の疲れ方が全然違います。

 

コンビニ弁当とか、スーパーでのお弁当、

パンだけだったりすると体調が少し悪くなります。

 

これ、わたしだけなのかな?

おそらく、「食べ物」に対して身体が敏感に反応する人、

結構いると思われます!

 

だからか、ここ最近はお弁当を作るようになりました♡

きょ、今日はたまたまブラウンで統一しただけですから!

もっと、ちゃんとしたお弁当作ってる日もありますからね!w

 

生活感出まくりのお弁当だけど、

これが今の私にできる精一杯のお弁当ですw

ここからの成長を見ていっていただけるとありがたいですw

 

みんながみんな、キラキラしてる写真を撮れると思うなよーーーーー!

(負け惜しみw)

 

では、午後も仕事を頑張りまっす☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com