
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス数公開】ブログ開始39日目のアクセス数

 

f:id:seki-eri:20170110072101p:plain

 

アクセス数・・・332

ユニークユーザー数・・・222

トータルアクセス数・・・9087

トータルユニークユーザー数・・・5926

 

 

昨日のアクセス数が1番多かった記事はこちら☆

seki-eri.hatenablog.com

 

 

この記事、グーグルからの検索流入も多いです。

おそらく、「200記事」「アクセス数」とかで検索されて引っかかるのかな。

うん、引っかかってきてましたw

 

f:id:seki-eri:20170110073206p:plain

 

嬉しいですね♡

ベスト5に入ってくるって結構ですよね~♪

 

これからも、地味に検索されるキーワードを無意識に書いていきますw

とりあえず1日10記事書いていれば、何かしら検索に引っかかります。

あとは、少し分析に時間を充てるようにすればいいでしょう♡

 

おわりに

ブログ開始39日目にして、検索流入が徐々に増え始めました♡

でも、一番多いのはTwitterFacebookからの流入です(/・ω・)/

たくさんの人と密に交流できるから楽しいですよね~☆

 

もっとSNSで深く狭く絡んでいきたいなって思いますw

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com