読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【210記事目】ブログ開始39日目!

f:id:seki-eri:20170109223059p:plain

連続更新すいませんw

でも、なんとなく今日で210記事目にしたかったので、更新!

明日からは211記事目からのスタートにしたかったんです!

 

 

210記事目の感想

200記事超えるまでいろんなことがありました。

たくさんの人からアドバイスをいただいて、大変参考になりました!

そして、そのアドバイスをいただいたことは、別のブログに活かして、

全力で取り組んでいます!!!

結果が出てきたら公開します♡

 

ただ、このブログをどうするかはかなり悩みました。

すきものぐらしは、本当に好き勝手にやってるブログ。

大好きなブロガーさんと交流したり、

自分の大好きなこと・今一生懸命取り組んでいることを公開する。

ただの、自己満足ブログですw

 

でも、このブログがなければ、私のメンタルはもたないw

別ブログも、このブログで本音を書いてるから、

続けていられているようなものなんです。笑

 

このブログでは、本当に、ただ好きなことだけを綴っていきます。

1人の女性として、喜怒哀楽をこのブログに綴っていければいいかなw

 

50年後もこのブログやってたいのでw

好き勝手なブログじゃないと、50年も続けられないw

 

なので、このブログは当面スキナコト・役に立ったこと等を

好き勝手に更新していくブログになります。

たまに、アフィリエイトも挟むけど利益考えずにやりまーす。

 

お金もらえたらラッキーくらいでやっときますw

 

 

おわりに

明日から、また10記事更新がしたいな~。

10記事更新することが目標になってた時、毎日がすっごい楽しかった。

だから、10記事更新を再開したいと思います。w

 

このブログはすきかって書くブログだから。

10記事の内容はほとんどまとまりがありませんw

本当に好き勝手に書きます!

 

でも、それが幸せでメンタル安定につながるから、それでよし!

書くことがかなり好きになってきてるから、これを続けたいなって思います。

明日から、また10記事更新をやりまーす☆

 

うざったい位、更新しますので☆

よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

では、また明日更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com