すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の反省と明日の目標

f:id:seki-eri:20170109215719p:plain

毎日コツコツくとPDCA

今日もコツコツと反省します☆

小さなことからコツコツやることが、大切だって、

最近ようやく気が付いたので。。。(てへ)

 

 

今日の反省

朝起きるのが遅かったような気がします。

私的には、6時には起きていたい派です。

でも、最近は風邪のせいか7時頃にしか起きれなかった。。。

 

今週からは6時に起きて、さっとブログ更新したい所存。

 

あと、何気に今日更新しすぎました。反省w

もっと休んで明日に備えろよって思いましたw

 

明日の目標!

朝までの目標はこれ!

 

●朝6時に起きる

●お弁当を作る

●REPOを2記事朝に作成する

 

以上です!

あ、PEPOがなんだかわからない人はこちらへ~。

 

seki-eri.hatenablog.com

 

わりと簡単に採用してくれる、ライターサイト!

単価は安いですけどね☆

 

これに明日の朝は2記事は投稿してたい!

文章をたくさん書く練習がしたいなって思ってます☆

 

もっとSNSで交流を広げようと思いました。

もっと交流の幅を広げたいなって思いました。

今、特にお話しを盛んにしたいのが、きなこ猫さん。

www.kinakoneko.com

 

もう、この記事が好きすぎて困る。(´;ω;`)ウゥゥ♡♡♡

わたしも腐女子の仲間に入れて欲しいです・・・。

 

わたし、レベルでいったら初心者?の段階かもしれませんが。。。

オタクとも呼べないレベルかもしれませんが。。。

 

BLに両足突っ込んでるので、仲良くしたい。。。

と、唐突に思ってます。てへ

 

 

おわりに

今度、オススメBLの記事を投下しようかな。。。

好きなマンガ家さん公開したら、仲良くしてくれる人いないかな。

BLマンガを好んでいる方、オススメがあったら教えてください。

 

最近、見たいBLが多すぎてツライ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

カミングアウトしすぎかもしれませんねw

でも、話しをしたい衝動にかられてるので、

許してくださいませ~(/・ω・)/☆

 

明日からは、(多分)元に戻します。

では、また明日更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com