すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【プチプラコスメ】キャンメイクのコスメが熱い!

キャンメイクのコスメがコスパ最高です!

キャンメイクのコスメ用品が、すごくコスパが良い。

アイライナーにしろ、アイブロウにしろ。。。

今度、一式キャンメイクに整えようか考え中!

キャンメイク グロウフルールチークス02 アプリコットフルール 6.3g

 

 

 

まず、この春色チーク!

見ただけでテンション上がりますよね。笑

 

女性だったら、この色味好きじゃないかな~。

発色とかはまだわからないけど、多分買いそうなお品です。

 

 

キャンメイクのペンシルアイライナーが気になる。

 

 

 

 

 

 

キャンメイク アイブロウペンシル01 チャコールブラウン 0.3g

 

 

かっこよくないですか?このデザイン。w

口コミ見ても、書きやすそうだし、何しろ削らなくて良し。

そして、これで400円(税別?)だもの。

要チェックです。

(でも、近所のドラッグストアで扱ってなかったwショックw)

 

 

キャンメイクのハイライトは必須だな。

このハイライトも使い勝手よさそうでした。

買うかもしれない・・・・

ハイライトって案外役に立つから侮れないんですよねー。

  

キャンメイク ハイライター05 ベビーベージュ 4.4g

 

鼻が低い人は、絶対鼻筋にハイライト入れなきゃいけない・・・。

もっとすっとした鼻筋に生まれたかったぜ☆

 

キャンメイクコスパが良すぎたので、春はキャンメイクでそろえる!

ちふれ、ケイト、Visee、あたりのコスパも良いんですが、

今はやっぱりキャンメイク

値段が一番安い気がしますのでね♡

 

今年はコスパ重視で、youtubeでメイク動画をめっちゃ見て、

自分の顔を作っていきたいと思ってますw

 

 

おわりに

キレイなコスメ見ると、テンション上がりますね♡

明日から、少しずつメイク動画を見ていこーっと♪

そして、キャンメイクで旬顔になれるように、

勉強するんだーーーーーーーー!\(^o^)/笑

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com