読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【簡単レシピ】クリームパスタ☆

f:id:seki-eri:20170109143415j:plain

 

ブランチに、ほうれん草と牛乳のクリームパスタを作りました☆

すごい湯気だね。w

いただいたほうれん草でお浸しを作ってたのですが、

大量消費しないとやばそうだったのでクリームパスタにしましたよ☆

 

 

参考にしたレシピはこちら~

cookpad.com

 

粉チーズはなかったから、ふりかけれまんせんでした♡

クックパッドも上手に使ったら、賢く節約できる人になれるかな?

 

今年、どの雑誌を見ても、

やたらと節約!と出てくるので、驚きですΣ(・□・;)

自炊して、コスパ良い生活するように意識しまっす♡

 

簡単・手間なし料理を誰か教えてくださーい♡

参考に作ってみますので\(^o^)/笑

 

では、また更新しまーす(/・ω・)/☆