すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

ゴム1本でできる簡単ヘアアレンジ!を今日もやってみました♡

ヘアアレンジをやってみましたよ♡

 

f:id:seki-eri:20170109143406j:plain

 

 

このヘアアレンジ簡単でオススメ♡

ちなみにサイドはこんな感じです♪

f:id:seki-eri:20170109143409j:plain

不器用な私でもできたから、

誰でもできると思います!

 

 

 

やり方は、こちらのサイトを参考にしました☆

myreco.me

 

このサイトの1番最初に出てくるヘアアレンジをやりましたよー♪

f:id:seki-eri:20170109143745p:plain

画像引用元URL:https://myreco.me/news/view/8637

 

 

手先が不器用だから、こんなにキレイにいかなかったw

でも、時分ではうまくできたつもりっ!

 

超簡単なので、ロングヘアでアレンジに悩んでいる人は、

ぜひやってみてください♪

タートルネックセーターとか着る機会が多い人は、

このアレンジが結構役立つのでお勧めです(/・ω・)/☆

 

最初は気負わず、「うまくできないのが当たり前」と開き直りながら

作るのがコツですw

 

できたらラッキー、できなくて当たり前と思ってると、

ヘアアレンジが楽にできるようになりました。w

 

これからも簡単なヘアアレンジを探し求めていきます♡

 

では、また更新しまーす(/・ω・)/☆

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com