
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】昨日のアクセス数を公開します☆

f:id:seki-eri:20170109142120p:plain

 

2017年1月8日のアクセス数を公開します(/・ω・)/☆

アクセス数125

ユニークユーザー数 96

 

※アクセス数とユニークユーザー数の違いがわからない人はこの記事を見てね♡

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

昨日の反省

昨日はFacebookに宣伝記事を出してなかったので、

今日は出すことにします!

Twitterの投稿回数も増やしたい!!!(`・ω・´)☆

 

今日やるべきこと

体調を万全にすることかな!

本当に、これにつきます。体調が整うまで、

ブログの更新頻度は落とす!

 

休むことに全力を注いで、

万全な状態で記事更新ができるようになる!

そして、体調が整ったら、

また1日10記事更新をしていきます♡

 

まだまだ、鼻水が止まりません!w

今日も22時には寝て、元気を回復しようと思ってます。早いw

 

おわりに

年始そうそう風邪をひいていますが、

本当に健康って大切っすよ!!Σ(・□・;)

 

インフルエンザからの普通の風邪という悪循環を起こして、

本当に健康的に過ごすことの大切さを実感してます。

 

今年はやっぱり、適度な運動・自炊を頑張って、

ヘルスに気を付けていかなきゃ!と身も心も引き締まりました。

 

ではでは、また簡単に更新しまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com