読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス数公開】昨日のアクセス数と唐突にヘアアレンジ公開w

f:id:seki-eri:20170108222913p:plain

 

2017年1月7日のアクセス数は293でした\(^o^)/

 

1記事更新しかしていないのに、

このアクセス数はありがたいです♡

ありがとうございます♡

 

 

この三連休は、完全に風邪を治すことに専念しています!

めっちゃ具合悪くてやばいです。笑

 

なので、無理しない程度の更新にしようと思ってたら、

案外風邪に身体をやられて驚いています。

 

健康って大切だな~ってしみじみ思った年明けです。

今年の目標は、健康にすごすことだなと強く思いました。

 

まずは、体調整えて!

この連休中に見まくった映画のレビューを

明日元気に書きたいな。

それができるように、今日は体調を整えたいと思います。

 

おわりに

短いですが、今の自分の体調を鑑みると、

500文字が限界ですw

あとで追記とかして1000文字にしたいw

 

でも、体調不良になったおかげで、

本気で健康な身体作りって大切だなって思いました。

 

自分の身体に気を使って生きていかなきゃいけないって、

本気で思った。

まだ、26歳なのに。

 

でも、酉年だから、去年膿が出なかった人は、

今年の前半出さなきゃやばいらしいから、今出て良かったと思ってます!

 

去年、何にも悪いことが起こらなかった人、

やばいらしいから気を付けて!!!!

 

上半期で出し切らなくちゃいけないらしい。。。。

信じるかどうかは、その人次第だけどね!

 

わたしは占いを信じる方だから、

今年早々に、悪いことが起きてラッキーと思いました。笑

 

三連休明けたら、徐々に更新を増やしていきます♡

たくさん更新できたらいいな~♪

 

では、今日はこのへんで♡

 

あ、今日のヘアアレンジを試しにアップ♡

 

f:id:seki-eri:20170108224245p:plain

 

ようやく、身なりに気を使いはじめた26歳w

もっと早くやれw

 

簡単で大人っぽくアレンジすることが今年の目標です!

あと、化粧も大人っぽくしたい。

ネイルにも挑戦してみたい。

 

自分を磨くことが、今年のテーマです。

なので、ヘアアレンジとかネイルとか、コスメ系の記事も、

じゃんじゃんアップしていきまーす(/・ω・)/☆

 

好きなものがごちゃ混ぜなブログになるのでよろしく♡

 

では、もう寝る!!!!

風邪を全力で退治したいと思いまっス☆

 

 ●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com