すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス数公開】ブログ記事200到達した結果は?

f:id:seki-eri:20170107073317p:plain

2017年1月6日のアクセスは?

アクセス数は、1記事しか更新してないのに、

220いってました\(^o^)/

ありがとうございます!

 

 

200記事目でアクセス数がどんどん伸びてきてる?

ブログ開始1ヶ月経ち、記事数が昨日のこの記事で200記事目でした。

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

1記事更新しただけで、アクセス200越えなんですね~。

しかも、異常に短い記事なんですけどね。てへ

 

文字数が500位しかない記事でも、

ちゃんと読んでもらえるんだ~って思いました。

 

すきものぐらしは、結構どうでも良い記事もあるのに…笑

みなさんが読みに来てくれてる!

って思うだけで嬉しいですね~♡

 

今後のブログ更新について

すきものぐらしは、本当に私のただ好きなものを更新していきます。

興味・関心・好奇心・憧れ・目標等々、

見てる皆様もわたしも楽しめるようなブログ作りをしていきます。

 

だから、完全な趣味ブログでっす☆

テーマはほとんどなし。

 

って、今は思ってるけど、今後はどうなるかわかりません!笑

明日にはやりたいことが変わってるかもしれないし。

でも、このブログを更新し続けることは変わりません。

 

わたしの感情の変化と共に変わっていくこのブログを、

楽しんでいただければな~って思ってます♡

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com