読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

ブログの更新が楽しすぎる。。。

最近のブログ事情について

ご無沙汰してました!

最近、ブログを書こうと頑張っていましたが・・・。

やっぱり、このすきものぐらしが更新してて一番すきなんですね~(´;ω;`)ウゥゥ

だから、初心に戻って記事を書いていこうかと思います。

 

 

ブレブレな私ですが、これが私です!

いろんな迷ったこと、その時思ったことを書きなぐっていってます。

普通の人が試行錯誤してブログを書いていくブログでありたいなって思います。

 

しれっと明日あたりから、ブログの更新を再開していきます。

また1日10記事で!

 

でも、ちゃんと「特化」したカテゴリは作っていきます。

 

このすきものブログをずーっと続けていきたいんです!

だから、本当に私のすきなこと・役に立った情報をどんどんアップしていくブログにします☆

 

しれっと更新しました☆

ブレブレなわたしですが、どうぞよろしく♪

 

短いですが、本日はこれで\(^o^)/