すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【1人会議】今日の反省と明日の目標

1日10記事更新をしたくてしょーがないw

いや、サブブログを書けば10記事更新になるんですけどねw

なんだか物足りなくて、ストレスw

がむしゃらに頑張りたいタイプなんだな~と実感。

スポーツ会系の精神が染みついてるw

 

早く、サブブログ書けるように整えよっと♡

じゃないと、禿げそうw

 

では、本日の反省と明日の目標などをかっきまーす☆

 

 

今日の反省

●体調管理を怠った

●時間管理を怠った

この2つに限られると思いますw

 

まずね、体調管理なんですけどね…。

昨日、なぜか動悸がしてあんまり眠れなかったw

まだ更年期とかでもないのに…。

 

朝起きた時にダルくて、

全然ブログ更新できませんでしたw

時間意識する気力もなかった自分がいた。w

 

動悸の原因は寝る前の筋トレかな。

腹筋10回しかやってないけど。

それで身体がビックリしちゃったんだと思います。

 

だから、今日はお風呂上りにやりました♡

寝る前にはやらないと決めた☆w

 

明日の目標

●3記事更新

●サブブログの体制を整える

●簡単なライター記事案件をやってみる

 

以上になります☆

たくさんブログ更新したーいw

でも、たくさんやっても、わたしの場合、

全然アクセス伸びないってことが判明しました。

 

FacebookTwitterでどれだけ人の目につけるかが、

勝負なんだな~って実感しました。(このブログはねw)

 

なので、1記事入魂!的な感じで更新していきたいと思います☆

サブブログの方はどうやって、宣伝していこっかな~。

Facebookページ作ればいいのかな???

拡散させる方法を模索していきそうですな(`・ω・´)☆

 

今日これからやること☆

感謝ノートを継続して書くよ~。

今日で3日目!w

明日も続けば、3日坊主にならずに済む!\(^o^)/

感謝ノート書くと、心が整うのでオススメっす☆

 

あとは、来年上半期のざっくりとした行動スケジュールを立てます☆

目標があった方が毎日に貼りがありますからね♪

 

今日はこれくらいかな~。

まだ病み上がりだから、体調万全じゃないので、

無理しない程度に今日もまったり過ごしますw

 

明日は少しアクティブに過ごしたい!

洋服とか見に行きたいな~♡へへ

 

あと、イケメンウォッチしに行きたいwww

職場にはおじいちゃんしかいないので(´;ω;`)ウゥゥ

若さを補給しに行きたいと思いまっス☆

 

今日はもう眠いのでこの編でw

明日は元気に更新したいと思います!

ではでは、おやすみなさいませ(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com