すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始26日目のアクセスは?

f:id:seki-eri:20161228093808p:plain

 

アクセス数 708

ユニークユーザー数 537

トータルアクセス数 6662

トータルユニークユーザー数 4330

 

 

前日よりもアクセス数が高かったw

12月26日なんて、15記事アップしたのにアクセスが400くらい…

記事数とアクセスが必ずしも比例しないんだな、わたしはw

ってことに気が付きました。

おそらく、FacebookTwitterから来てくれる人が多いから、

記事タイトルに惹かれてくる人が多いんだと考察。

 

と、ゆうことはもっと、魅力的なタイトルをつけると、

アクセスもアップするってことですね~♡

 

 

昨日の反省

●ブログ製作が遅かった

●他のブログの研究にまで手をつけられなかった

 

以上ですかね。

今日、とある人の発信で

「ビジネス」丸パクリして1年間上手くいった」って言ってたので、

わたしもオリジナリティを求めず丸パクリしちゃおうかなって思いました。

 

守破離の「守」を徹底的に1年間やってみる。

そして、たくさんやり方を学んだら、

次の年に「破」を行えばいいんじゃないかな~って思いまいました。

 

まずは、「守」ができるようにお手本ブログを探さなきゃ!

1つのブログは決まっているんですよね♡

もう1つがどうしようか、悩みます~…。

人気ブロガーさんを読み漁ります!

 

このブログのこれから

うさぎたんさんからアドバイスをいただいた通り、

 

 

非正規社員女子でもわかる副業ブログの稼ぎ方

【無職コンサル】非正規社員女子が副業ブログで稼ぐためにはどうすればいい? - 30歳からの敗者復活戦

 

みたいに転向していきたいな~って思います。

タイトルは丸っといただくのは申し訳ないので、少しもじります!

 

来年からタイトルを変えて、コツコツと、

ゴリゴリとまた記事を書いていきたいな~って思います♪

 

おわりに

今日、会社からインフルエンザの潜伏期間だけど出勤しても良いって言われたから行ってきますw

ずっと自宅にいるのつらたんでしたw

少しくらい、外で働いた方が健康的なんだと実感!

 

職場に行けることがこんなに嬉しいとは思いませんでしたw

しかし!インフルをうつさないように完全防備していってきます!

 

では、また更新いたしまーす(/・ω・)/☆

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com