すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【1日5記事】本日の反省とこれから

今日から1日何記事更新にしようか?

本日は5記事更新となりました♡

これから、どうやってブログ運営していこうか悩み中ですw

立ち上げたいブログが2つほどありまして…。

かなり検索ボリュームを意識したブログを作ろうと思ってますw

 

 

まずは今日の反省

午前中やる気がでませんでしたw

スマップロスの状態だったからかなー。

でもね、午後は少し頑張った。

検索ボリュームとか必死で3時間調べたから。

 

武井壮さんが言ってました。

1ヶ月本気で何かを調べれば周りの人より詳しくなると…。

わたしも必死で調べようと思いますw

あ、武井壮さんの動画はこの記事で紹介してます。

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

これ、本気で見てみてください!

マジでオススメですから!!

 

明日からやること

ブログを2つ始めようと思います。

と、言っても1月1日から始められるようにセットします。

ストックを作っておいて、安定して更新ができるようになりたいですねw

 

早く記事を書きたいし、ブログを整えていきたいと思います!

検索ボリュームをかなり意識したブログ作りになるので、

どんな結果になるか楽しみでっす!\(^o^)/

 

あと、早く寝て早く起きれるようになりたいw

最近起きるのがつらたん(古)w

まだ26歳なのにΣ(・□・;)

でもわたし、ロングスリーパーだからね…

1日8時間以上寝ないと不機嫌になる。

 

だから、今日は頑張って22時には寝るぞ!

 

 

おわりに

今日はダラダラした1日でした。

インフルエンザで会社を休むと、

人間ダメになりますねw驚きですw

 

明日から気持ちを切り替えて記事更新をしていきたいです。

サブブログの方も、着々と進めていきたいです♡

どんな感じになるか楽しみだ~い\(^o^)/

 

では、また明日更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com