すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【前言撤回】やっぱりサブブログを作ると決めたー!w

f:id:seki-eri:20161226080117p:plain

サブブログを1つ作ってみようと思います♡

今日、踊るバイエイターさんの記事を見て、

やっぱりサブブログ作ろうと決心しましたー!

※その時の記事はこちらね!

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

検索ボリュームを調べたら、たくさん良いキーワードが出てきた!

これには驚きましたΣ(・□・;)

だって、調べれば調べるほどたくさん良いキーワードが出てくる!w

早くうさぎたんさんの指示に従っていれば良かったと後悔・・・orz

 

うさぎたんさんからのアドバイスはこちら!

blog.gyakushu.net

 

ブログを複数作ってってアドバイスいただいて、

わたしには複数ブログとか無理!

って思ったんですけど、プロブロガーになりたかったら、

無理とか言ってんじゃない!w

ってことに気が付いたので、おとなしくブログを複数作りますwちゅうい

 

ちなみに、何回も引用しますけど!

特化型ブログを作る時の注意点はこちらです!

 

・需要が見込める。

・あまりライバルがいない。

・自分が興味があるジャンルもしくは、すでに知識があるジャンル

 

このアドバイスを元に、わたしはブログを作っていきます!

 

どんなブログにするのか?

女性向けに特化しようと思ってます!

今はそれしか言えませんw

うさぎたんさんには相談しているので、

バレバレだと思いますがw

 

今の私にできることを、やってきます。てへ

早くブログ作りたくてしょうがないですw

 

みんな、検索ボリュームを調べてからブログ作った方が良いよ!

これ、本気で思いますw

タイトルとか絶対に、検索意識した方が良いですw

わたし、何やってんだーーーって思いますもん( ;∀;)

 

早く、早く、検索ボリュームをGoogleアドワーズで調べて!

すぐに調べられるから、急いで!www

わたし、調べなくて大後悔してるんですから(´;ω;`)ウゥゥ

本気でいっそいでー!!!

 

おわりに!

今日、急いでブログ作成して、記事更新していくから…。

このブログの更新頻度を少し落とそうと思います!

しっかりと他のサイトを作っていきたいなって思っているので!

 

あとで、こちらのサイトをどれくらい更新するかは書きます!

早く、早くブログ作成したーい\(^o^)/

では、また更新しますw

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com