すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

やる気・元気を出したいときに必ず見る動画5選

f:id:seki-eri:20161227092735p:plain

元気・やる気が出ない時に、

わたしが見ている動画をご紹介します!

お笑い感が強めですw

 

 

1.Z伝説~終わりなき革命~、行くぜっ!怪盗少女踊ってみた(ももクロ

 

www.youtube.com

 

この動画、大学時代からのお気に入りですw

全員の動きは完璧に近いですw

赤の人のキレッキレ感がすごいのでオススメwww

 

なぜかわかりませんが、元気出てきます!

 

 

2.さんまのからくりTV レディ・ガガ PV 家族

 

www.youtube.com

 

これも最高www

こんな仲の良い家族、憧れますw

家族総出でPVとってるから、面白いんだけど、

なぜか和みますw

おもしろ系ほっこり動画\(^o^)/

 

3.狩野英孝トレンディエンジェル斉藤さん

www.youtube.com

 

狩野英孝さんはいつもどおりw

安定感抜群のゆるへたな歌ですw

この後に出てくる、トレンディエンジェル斉藤さん、

本気で面白いから見てみてくださいw

 

こちらもなぜかわからないけど、元気出ますw

 

 

B'z軍団のAKB48メドレー等

www.youtube.com

 

こちらも、ものまね動画w

終始ハイテンションな感じが大好きですw

オススメが一番最初に来てるので、ぜひ最初の奴だけでもみてくださいw

 

めっちゃ元気出ますよwww

 

5.武井壮のオトナの育て方

www.youtube.com

 

これはね、本当に良い講義。

まじかで聞きたかったな~って思います。

元気でない時・やる気がない時、お笑い系の動画が見られない人は、

ぜひこちらの動画を見てください。

 

自分の仕事の意味、大人になることの意味を

考えさせられる動画です。

 

武井壮さんが個人的に大好きなので、

別記事も作っちゃってますw

動画見られない人は、ぜひこちらをご覧くださいませw

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

おわりに

わたしが個人的に見る動画5選をご紹介しましたw

お笑い感が強くてすいませんw

 

でも、私が大好きな動画を紹介したことで、

誰か1人でも笑ってくれたら嬉しいなと思いますw

 

オススメの動画あったら教えて欲しいなとも思いますので、

ぜひお気軽にご紹介ください!

(変な商品番組の勧誘とかはやめてねw)

 

では、元気でたので、またゴリゴリと記事を作成します!

また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com