読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【190記事目】ブログ開始25日で190記事目に到達しましたー\(^o^)/

f:id:seki-eri:20161226223750p:plain

190記事目にようやく到達しましたー!

長かったーーーー!

190記事目に到達してみてわかったこと、

もっとやるべきだとわかったことを書きたいと思います!

 

 

190記事目の感想

190記事目は長かったですw

インフルエンザにかかり、思うように更新ができないつらーい4日間を過ごしました。

ブログ更新したくてしょうがない体質になってきてる。

って自覚した時は笑いましたw

ブログ更新が身体に染みついてきたようです。

190記事目にしてようやくw

 

ここまで来るのあっとゆう間だったような、

すっごい長かったような…。

ブログの更新が大変だと感じたのは、

ほんの数日で、あとは楽しく更新することができました。

 

ブログは自分を表現できるとっても大好きな場所なんだなーって、

今しみじみと思っています。

 

190記事目でもっとやれば良かったと思ったこと

SEOとか、ユーザー目線とか考えすぎてたことw

わたしの場合、テンション高くて楽しく書いた記事が、

ものすんごく読まれるってことが判明しましたw

 

だから、ブログを書く時は、

楽しくルンルンな気持ちで、

なるべく書くようにしたいなって思います。

 

毎日は無理だろうから、できる限りで頑張りますw

200記事までもルンルン気分で更新したーい\(^o^)/

 

 

200記事を目前にして。

あと10記事書けば、200記事です。

ブログ初めてペーペーなこのブログが、

もうすぐに200記事とか笑えるw

 

もっともっと、楽しく、

書いててワクワクする記事を書いていきたいです。

 

楽しさがあれば、ブログを続けることができるって、

ここ最近で気が付いたので!

楽しさ前提!楽しいブログには、人が集まってきますからね♡

 

もっともっと、自分のパワーをブログに落とし込めるように、

200記事目まで大切に更新していきたいと思います。

 

おわりに

さて、あと少しで200記事!

今日中に更新しようか悩みますw

明日から1日20記事更新を目標にしているのでw

 

楽しくのんきに更新してきたこのブログ。

みなさんのためになる記事があるのは、

ほんの少しだった気がするな~w

 

ほとんど、自分の好奇心から調べたものを

掲載してきたブログでしたからね☆

 

その軸はぶらさずに、でも、

読者さんのニーズに少しでも添えるように頑張ります(/・ω・)/

 

では、次も更新しますね~♡

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com