読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【公開】ブログ開始24日目で5000PV達成した方法!

f:id:seki-eri:20161226194608p:plain

ブログ開始24日目で5000PV突破しましたー\(^o^)/

やっふーい♡ようやく5000PVという結果を出せましたふー( ;∀;)

あっぶなーい。ブログ更新を4日間くらい途絶えさせちゃったから、

突破できないかもしれないって思ってました!

でも、突破できてよかったな~♡

突破できた理由を公開したいと思いまっス!

 

 

f:id:seki-eri:20161226195419p:plain

 

FacebookTwitterに記事を宣伝しまくる作戦!

これを継続してやってました☆

めっちゃ載せまくってました。

拡散されようが、拡散されまいが載せることが大切!

って思って、たとえ「いいね!」が3つでもくじけずに載せませした。

多分、地道にコツコツと続けた結果がここにきて出たんじゃないかなって思います。

 

頑張ってる時に、いろんなブロガーさんが紹介してくれました。

これも、ブログのPVが跳ね上がる結果になりました。

本当にありがとうございます。

 

わたしのことを取り上げていただいた方のブログはこちらです☆

 

blog.gyakushu.net

 

ameblo.jp

※向井ゆきさんは、Facebookで取り上げていただきました!

 

本当にお二方には、感謝してもしきれません…。

ありがとうございました!

 

 

これからの課題は、年末まで1万PVいけるかどうか!

これが問題ですねっ!できれば1日1000PVは確保したい。

そして、1万PVという数字を見てみたい…。

絶対に嬉しい。嬉しくて飛び跳ねると思いますw

 

また、FacebookTwitterでたくさん記事を宣伝します。

たとえ、拡散されなくても!たとえ、いいねが3つでも!w

 

記事を投稿することを目的とすれば、

拡散されなかろうが、いいねが少なかろうが、

全然関係ないですもんねっ!(強がりw)

 

拡散されないのは、私の記事が未熟だから!

いいねが押されないのは、私のタイトルに魅力がないから!

 

皆さんの反応が、わたしの成長に着々と繋がっています。w

素直な反応をありがとうございまっす!\(^o^)/

 

おわりに

今年も今日を含めてあと6日!

1週間切ってます!?w

なので、全力で楽しんでPV上げようと思いまっス!

 

1ヶ月で1万PVはいきたいな~。

プロブロガーさんたちも、最初の月これくらいだったから!

同じくらいのところを目指したいです。

 

あ、この方は本当に怪物ブログ作りましたよね!

初月18万PVとかw

想像ができないwww

見てみてくださいませー!

www.keikubi.com

 

くだらない半生とか書いてますけど、

この方に比べたら、私の半生の方が俄然くだらないw

すごすぎるので、ぜひ見に行ってください!!!!!

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com