読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ブログ研究】ブログを10記事更新する私は、HBだと思うw(HKを見て思ったよw)

f:id:seki-eri:20161226191756p:plain

1日10記事更新とか、HB以外の何物でもない。

HBって何の略か知ってます?

さっき、HKを見ててひらめいたんです☆

HKって何の略か知ってますよね???

それは…

 

 

HENTAI KAMEN=HK

変態仮面の略=HKって知ってました?w

HK/変態仮面

これに出てくる鈴木亮平さん好きすぎるw

 

ってことで、1日10記事以上も更新しようとしている私も、

彼の仲間なんじゃないかな~ってフワッと思いましたw

変態仮面の概要はこちら☆

2013年4月に第1作『HK 変態仮面』、2016年5月に続編『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』が公開された[1]。いずれも福田雄一の監督、鈴木亮平の主演による。漫画では端役だった大金玉男が全編通しての敵として登場、紅優高校の地下に眠る金鉱を手中に収めるため、戸渡を始めとする刺客を学校に差し向ける。同作では大金自身も変態仮面と渡りあえるほどの空手を駆使する他、最終的には巨大ロボットを駆って変態仮面と直接対決に赴くなど、原作の雰囲気は踏襲しつつも、物語は完全にオリジナルであり、登場人物も一部異なる。

引用元URL:HK 変態仮面 - Wikipedia

 

これ見ておいてw

勇者ヨシヒコが好きな方はぜひw

あと、実写化される銀魂見る方も、同じ監督さんですからぜひw

 

 

わたしはHBってことにしとこうと思った!w

HENTAI BLOGER=HB

変態ブロガー=HB

 

いやはや、1日10記事更新とかw

普通やらないし、どんだけ暇人w

って私なら思う。えぇ、正解です。

 

暇な時間がたくさんあるから、

たくさん更新できるんだなー。

10記事以上更新しようとしてるきわものですw

 

だから、ブログもすきものぐらしってタイトルですし♪

ブログ更新が楽しくてしょうがないって思ってます。

 

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

 

映画館でこれ見たかったなw

アブノーマル・クライシスw

 

わたしも、楽しませられるようなブログつっくろーっと!w

わたしは、楽しいことが大好きです。(突然w)

だから、もっともっと(自分が書いてて)楽しい記事を量産していきたい。

アクセス数を記事に公開するのも好きだし、

アクセう数アップのポイントを書くのも好き!

 

例え、私のアクセスが微々たるものでも、

わたしのアクセス数に憧れてくれている人だっている!(多分)

 

だから、その人たちのために、

どんどん記事を量産していきたいって思いました。

HK見ながら。w

 

 

おわりに

HK見てたらテンション上がって、記事書いちゃいましたw

見てない人は、ぜひ見てみてください!

無駄にテンションが上がりますのでwwww

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com