すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

まさかの、体調不良からの~復活!!\(^o^)/

復活できた~(/・ω・)/

今、世間で話題のインフルエンザという病にかかってましたw

更新がいきなり途絶えてて申し訳ありません(´;ω;`)ウゥゥ

26年間生きてきて、初めての大病!!!

インフルエンザってすごいですね!身体が動かないって本当にあるんだw

って思いながら床に臥せってましたw

 

 

本調子ではありませんが、起き上がれる&ご飯が食べられるようになったので、

ブログの更新を再開したいと思います!

 

 

今日の目標

●1日10記事更新!

●サブブログを作成する!

 

まずは、調子を戻すために10記事更新していきたいと思います♡

ウォーミングアップ的なね♡

 

あとは、幸か不幸か、

年末年始までにお仕事に行けないので、サブブログを作成したいと思います。

わたしにできる範囲のブログを作りますよー!

せっかくうさぎたんさんの無職コンサル受けたし!♪

今日からコツコツと始動していっきまーす(/・ω・)/

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

 

昨日までの反省

●体調管理は絶対に怠らない!w

 

本当にこれ大切ですよw

インフルエンザにかかって初めてわかった、健康の大切さΣ(・□・;)

もっと自分の身体をしっかりと管理して、毎日10記事更新しようと思いました!てへ

 

 

どうでも良い記事をアップしちゃったw

今、思ったけど、これって結構どうでもいい記事ですよねw

こうゆうのがGoogle先生に評価下げられる対象になっちゃうのかな?

どうせ自宅療養しなきゃだから、Google先生の評価についてもっと調べておこうと思います。

 

おわりに

Twitterでメッセージをくれた方、ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ

インフルエンザってスマホいじるのもきついんですねw

全然返信できなくて、すみません( ;∀;)

今日、メッセージ7いただいた方にお返事いたしますので、よろしくお願いします。

 

本日から28日までお仕事の方は、絶対にインフルエンザにかからないように気を付けてくださいね!

まだまだ、流行るそうなので(´;ω;`)ウゥゥ

 

では!本日もマイペースに更新をしていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します\(^o^)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com