
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始20日目のアクセスを公開します(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161222075427p:plain

 

アクセス数 921

ユニークユーザー数 454

トータルアクセス数 4849

トータルユニークユーザー数 3068

 

 

アクセスよりも、今気になるのはうさぎたんからのアドバイス!

blog.gyakushu.net

 

 

この方なのですが、今月ブログを始めたばかりなのにすでに172記事という 頭おかしいのかと思うくらいの記事を投稿されている方です。 だからこそ、今の間違った方向をとめてやらないといけない と思いコンサルすることを決意しました。

【無職コンサル】非正規社員女子が副業ブログで稼ぐためにはどうすればいい? - 30歳からの敗者復活戦

 

 

つつつ、ついに、うさぎたんからコンサルしてもらいました\(^o^)/

頭おかしいって言われてるw

自分でもそう思ういますwご指摘、大変ありがとうございます!

 

これをいかさでおくべきか!

今日は出勤前からうさぎたんさんからいただいたアドバイスを読み込んで、

今後の方針を決めると心に決めております!

別記事でうさぎたんさんからのアドバイスを元に、

今後どうするべきかを書いていきたいと思います!

 

 

今日の目標!

今日やることはこちら☆

●うさぎたんのアドバイスを元にサブブログを開設

●午前中に5記事更新

 

とりあえず、今日はこれくらいで!

明日がお休みだから、夜遅くまでブログをゴリゴリ書ける~♡

サブブログの内容とかも自分なりに練っていきたいな!

 

 

1日10記事の質を上げるときがきた!

やった☆1日10記事の質を上げられる機会をもらえた気がします。

10記事の部分は、とりあえず継続させてみます。

楽だからすぐにやめたいって思いますけど、

それじゃぁ「おもしろく」もなんともないと思うので☆

 

あと、私は頭の中でごちゃごちゃと考える癖があるので、

ブログに書き落としていくことでかなり整理されます。

だから、たくさん記事を書き上げて頭の中で考えていること、

心の中にため込んでいることを吐き出してストレス解消していこうと思います☆

 

おわりに

今日は午前中はスローペースの更新になると思います☆

練りに練ったサブブログを作り上げるために、

ブログ記事にはさほど時間をかけないようにしたい!

早くうさぎたんさんのコンサル記事に言及する記事を書きたい!

 

私のブログは170記事目突破した今、

少しずつ変わろうとしています!w

では、次の記事はうさぎたんさんのコンサル内容に、

どんどん言及していく記事です(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com