すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【1日10記事】11日間連続1日10記事更新ができましたー☆

f:id:seki-eri:20161212191433j:plain

本日も達成!1日10記事更新☆

やっほーい☆

今日もブログを10記事更新できました☆

1日1万文字書いてると考えると、本当怖いw

では、そんな狂人の反省と課題について聞いてください!

 

 

今日の反省

●読まれる記事を意識しすぎて、全然記事更新ができなかったw

●他の人のブログを見て、無意味に落ち込んだ

以上です!w

 

本当、バカみたいなお悩みw

読まれる記事を意識しすぎて更新できないくらいなら、少しの小ネタで更新した方がいいに決まってるのにw

わたしはまだまだ、文章もコンテンツも弱小ブログなんだから、あんまり気にせずに記事を増やしていこうって思います。

他の人のブログ研究して今日は落ち込みましたが、私は私のペースと私に無理のないやり方で更新していこうと思いました。

コンテンツの作成に気をもみそうですが、わからないことを考えてもわからないし、

平日は仕事もあるからそんなに検索に時間をさけないw

 

だから、コンテンツ作成は土日とかのお休みの日に重点的にやろうって思います。

時間がある時に行動できるように、平日は作戦会議の日♪

5日も作戦会議してれば、土日動けるでしょ☆

作戦会議で考えたこともブログにアウトプットすれば、整理されるし♪

楽しくゆるく、そしてブログを大きくしていくために、

今”体調崩さない程度”に頑張れることに取り組んでいきたいと思います。

 

今後の課題は?

まず、早めにやることはプロフィールを書くこと!

天才ブロガーのうさぎたんさんからご指摘いただいたから、今日中に書きたい!

 

blog.gyakushu.net

 

こうやってご指摘いただけると嬉しいですよね~♡

ブログ頑張れる!

 

わたしのブログがどこに向かってるかわかりませんが、

とりあえず記事を更新することが楽しいので、

好きなことを好きなだけアップしていきたいな~って、

今は思ってます!明日どう思ってるかはわかりません!

 

おわりに

今日も楽しい記事更新でした♡

1日10記事更新が日課になりつつあるから、ウケるw

わたしのブログはどこに向かっているのだろーか。

わたしにもわかりませんw

でも、ブログを書いてるおかげでストレスが少ないってのはあります。

自分の言いたい事、全部言ってるからね~♪

 

みんなもブログを自由に書いて、自由に更新して、

自由に続けていけばいいと思います!今はね!

 

読まれるブログ作りの概念を少し変えて、

わたしらしく好きなこと・テンション上がることを重点的に更新してきます☆

だから、アクセスアップの記事はこれからも増えていきますw

だって、アクセスアップするのは好きですからw

 

では、また明日更新しまーす!\(^o^)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com