読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

自分の個性を出す方法を、検索している時点で終わってた話。

f:id:seki-eri:20161221182132p:plain

個性を出す方法を検索してる時点で、個性出せないってわかった!

つい先日、個性ってどうやれば出るんだろう…。

と悩んで、個性の出し方を検索して模索してました。

自分をブランディングしろ!とかね。

でも、この考えが間違ってました。反省。

 

 

個性って出すものじゃなくて、出てるものじゃないと意味がないってなんとなく気が付きました。

 

個性を出そうとすると、周りと同じになっていく。

個性を出そうとすればするほど、周りの人と一緒になってく気がします。

それか、奇をてらいすぎて「浮いた存在」になっちゃう。

でも、本当の自分は個性なんてないと思ってて、しんどくなる。w

それか、無理しすぎてしんどくなるパターンですね。

しんどくなるのは個性じゃないんだから、即やめた方がいい。

地で出ちゃうのが個性だと思うんですよね~。

 

 

個性って出すものじゃなくて、出るもの。

個性は自分をガンガンだしていったら、出てくるものだと思います。

20日で170記事書き上げた私が言うので、間違いないです。

徐々に、わたしのクセが出てきてると思います。

 

好きな人のブログを集中的に紹介しちゃったりw

1日10記事更新とかまじめにやっちゃったりw

ブログ更新しすぎて具合悪くしたりw

 

って思うので、もっと自分をガンガン出してみて、

人と感覚が違うんだな~って思ったところが個性だと思います。

だから、個性なんて無理に出そうとするもんじゃない。

自然と出ちゃってるものです。気づかないうちにw

 

なので、個性作りとかブランディングとかも考えない方がいいんじゃないかな~。

わたしは、自分のブランディングなんて考えたこともなかった。

人にどう見られたいとかあんまりないからかな。昔は気にしてたけどね!

でも、どうみられるかを気にしてたら、しんどくなってやめました。

 

ブログ発信見てても、ブログで成功するならブランディングが大切!

って書いてるけど、芸能人じゃないかぎりいらなくないかな~って思う…。

わたしは、周りの人が好きに「わたし」をとらえてほしいかも。

 

●1日10記事更新する狂った人

●1日10記事更新する独身女性(暇人、非リア充

●1日10記事更新するブログ中毒者

●1日10記事更新するブログ大好きな人

 

とか、いろんな見方がありますよね~。

好きに思ってもらっていいかなw

それで、討論とか自分の意見を持ってくれるなら嬉しいかな~♡

ブログとかは自分の意見を発信して、共感を得るものだと思うし、

逆に自分とは全く違う意見の人と交流できる場でもある。

 

そこを最大限活用して、自分の意見を「犯罪にならない程度に」発信していってほしいな~。SNSでもマナーは大切にした方が良いと思いますよ~♡

 

おわりに

170記事目書いてて下りてきた。w

個性って、ダダ漏れで出ちゃうものだから、さっさとブログの書き方とか変えた方が良いと思う。

素を出した文章の方が、絶対面白いと思います!

以上、おーわり\(^o^)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

↓これが、過去に調べたやつです!

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com