読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【170記事目!】ブログ開始20日目で170記事達成!

f:id:seki-eri:20161221093306p:plain

ブログ開始20日目で170記事を達成しました(/・ω・)/☆

ふいー!やりました!

170記事目は今までと少し違う辛さがありました!

170記事目を書いた感想等を述べていきたいと思います☆

 

 

170記事目を書いた感想は?

正直、170記事目を書き上げるまで、すっごい悩みに襲われてましたw

わたし、記事更新が目的になってて、コンテンツ強化ができてない気がするんですよねw

プロブロガーになりたいのに、自分が伝えたいことだったり、際立ったコンテンツ作りを全くしていないんですwこれは欠点w

多分、プロブロガーになるには際立ったコンテンツを1日10回更新していく必要があるんだと思います。

今のところ際立ってるといったら、1日10記事更新って部分しかないんですよねw

困りましたwどうやったら、際立ったコンテンツを作れるんだろう?w

 

迷いながらも1日10記事更新のスタンスはブレずにいきたいな~って思います!

特に10記事更新してもあんまり疲れなくなったので!

ここが170記事目にして成長を感じられた部分です。

 

今後の目標は?

少し、読者さんを楽しませる記事を書いてみたいな~って思いました。

ただ、10記事更新して目を惹くのはもうオワコンな気がしてますw

1日10記事中3記事くらいは面白い記事を放り込めるようにしたいです。

あとの7記事は自由に書いてストレス発散させる記事とか!

読者さんも私も、楽しめるようなブログにしたいな~!

 

 

ブレないところは、1日10記事更新のみ!

記事の内容はブレブレになると思います!

だって、コンテンツ強化とかわからないのでw

たくさん書いてみて、当たった記事をどんどん量産していきます。

そして、たくさんの人の役に立つ&おもしろいブログにしていきたい!

あと、こんな弱小ブログがコツコツと成長していった様子を温かく見守っていただけたら嬉しいです!

 

 

おわりに

今日は出勤前に7記事しか書けなかったw

前半にうさぎたんさんの記事に見入りすぎました。やられたw

ブログ研究は仕事が終わってからゆっくりやる!ってことにも気が付けました。

明々後日には、このブログもいよいよ200記事目に突入します。

200記事目とか実感ないけど、どんな感じなんだろう?w

アクセス数とかも、どうなってるんだろう?気になる(`・ω・´)☆

 

200記事に到達するには、コツコツ1日10記事更新し続けます!

このコツコツ感が私は、たまらなく好きなので続けますよー!!!

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com