すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

ブログ開始1ヶ月目で4万pv集めた人を、発見しました。

身近に神がいた。

最近、リスペクトしてやまないうさぎたんさんw

ブログ開始3ヶ月で30万pv叩き出したすごい人なんですけど、

実はブログ開始1ヶ月目で4万pvとか出しちゃってる人でしたw

やばいwwww神様wwww

 

そんなリスペクトしてやまないうさぎたんさんの記事で、

すっごくタメになった記事を勝手に紹介したいと思います。

 

 

無職コンサルシリーズがやばい!

実践したら、絶対pv数上がると思うんだけどな~。

うさぎたんさんの観察眼?がすごい気がする。

個人的に絶対オススメなのはこの4つです!

 

blog.gyakushu.net

 

1ヶ月で4万pvとか神様!!!!!!

すごすぎません?わたしなんて1ヶ月で5000pvいくかどうかなのに…orz

うさぎたんさんの才能に惚れる。

 

blog.gyakushu.net

 

これ実践しようって思いました、が!

わたしは何かに特化した記事を書いていないので、アフィリエイトサイトしようにも何を紹介すれば良いかわからない…orz

今後の課題です。

 

blog.gyakushu.net

 

これは夢のある記事ですよね~。

累計3万PVとか、全然想像つかない…

うさぎたんさんのアドバイス聞いたらみんなそうなるのかな?w

ぜひ、やって欲しい!

 

blog.gyakushu.net

 

この記事は捧腹絶倒w

こんなブロガーさんがいたんですねw

コンサルしつつ、おもしろい文章書けるって…。

うさぎたんさんって、おもしろすぎますよね。神だ、神!

 

勢いで、無職コンサルに応募しちゃった♡

 

blog.gyakushu.net

 

うさぎたんさんの無職コンサルの記事を見て、

どうしても受けたくて応募してみましたw

やばーい\(^o^)/

まずは、プロフィールを直しなさいって言われるだろうから、直します!

わたしには、どんな辛辣なアドバイスが来るんだろう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、楽しみに待ってよー♡

(※これで、コンサルされなかったら笑ってくださいw)

 

おわりに

うさぎたんさんの記事はやみつきになるw

毎日見てるし、今日なんてうさぎたんさんの記事を食い入るように見てましたw

読まれるブロガーさんは、記事の作り方やコンテンツの選び方がやっぱり上手!

コンサルされなくても真似できる部分は、ちゃんと勉強して自分のブログに取り入れたいと思います!

 

あー、楽しかった!w

では、また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com