読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ブログ研究】稼ぐブログの作り方を提供してた、あの方はやっぱりすごかった。

f:id:seki-eri:20161221073946p:plain

稼げるブログの作り方について調べてたら…

うさぎたんさんの無職コンサルの記事がすっごくおもしろかったのでご紹介します!

こんなに良いアドバイスを無料でやってくれてたって!?

コンサル受けてた人羨ましい…。

 

 

blog.gyakushu.net

 

この記事の中にある野良猫の写真の撮り方とか、やりたい…。

真似してもいいのでしょうか?w

お休みの日に野良猫を探す旅に出られるってよくないですか?w

わたし、これ、やりたい…。楽しそう…。

 

blog.gyakushu.net

 

これも面白かったw

実際に行動起こしたら、絶対に毎日見ちゃうかもw

こんなアドバイスを受けて、実践しないだなんて…!!!

もったいなーい!!!

 

 

まだたくさんコンサルしてた記事があったから、絶対に見に行くべきだと思うんですよね…。

うさぎたんさんのコンサル記事へのリンクはこちらです!

 

無職の勝手にブログコンサル カテゴリーの記事一覧 - 30歳からの敗者復活戦

 

ブログで稼ぎたい人たちは、絶対にこれを熟読して参考にした方が良いと思います。

わたしも、もちろん参考にします!当たり前!

それにしても、ブログ開始21日目で平均pv1000ってやばくないですか?w

21日目にして21000pv以上あったってことですよねΣ(・□・;)

こんなにすごい人、他にいるのかな~。

 

稼げるブログはコンテンツが命!

稼げるブログを作ってる人って、やっぱりコンテンツ力が圧倒的に違うんですね。

読者さんを楽しませて、かつ、自分も楽しむコンテンツ作りが大切なんだなーってことがよーくわかりました。

 

わたしのブログも、無職コンサルしてほしいなー。

記事の更新回数しかとりえのないブログですし。やれって言われたら、やる!!

稼いでいる人からのアドバイスだったら、素直に聞くのが成功への近道じゃないかな~。

 

 

おわりに

ブログってすごいですね!検索したら、稼ぎ方まで載っているΣ(・□・;)

これを熟読して参考にして、動いてる人がどれくらいいるんだろう?

なんでやらないんだろ~って思っちゃいますw

24時間やってみろ!って言われてるわけじゃないから、少しでもやってみたら良いのに!

って、うさぎたんさんの無職コンサル見ながら思いました。

 

羨ましいけど、わたしのブログはまだまだすっかすかだし、

何よりも、まずはプロフィールですよね!!!!w

それを直してから、お願いするか考えよ~っと\(^o^)/

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com